ケイコ、木曜日11:00ベーシック2

ケイコです。

今日のシリーズクラスのご紹介は、木曜日11:00のベーシック2です。

シリーズクラスは4ヶ月の間、同じメンバーで学ぶので、質問などもしやすい雰囲気となっています。期ごとに参加者の皆さんのご要望を参考にテーマを決めていきますので、お楽しみに!

今回も本当に素敵な感想をMさんからいただきました。本当にありがとうございます!

8C7F8FE9-9E5D-4AB6-90A0-01F698045DCD

Mです。

ケイコ先生のシリーズクラスに参加して、今年で5年目になります。

初めてケイコ先生にご指導頂いた瞬間、
「この先生について行きたい!」
と感銘を受けた時の気持ちはそのままに、現在に至ります。

クラス中は、ケイコ先生が発する言葉を理解し、それを体に伝えて、と脳と体はフル回転です。意識した部分がなかなか動かず、心の中で「〇〇動けー!」と念じていると、ケイコ先生がそっと手を置いて「ここ」と教えて下さることがあります。心の声が漏れちゃった⁇と思うほど、的確に。痒いところに手が届くとはこのことか、と妙に納得してしまいます。

シリーズクラスでは、少なくとも4ヶ月、あるいはもっと長くお付き合いをするので、和やかな雰囲気です。チャレンジをした後は、「頑張ったー!」と皆がほぐれる瞬間が大好きです。

クラスの時間は、自分自身に目を向ける事が出来る贅沢な時間です。そしてなんと言っても、クラスを終えた後の充実感と清々しさは格別です。今までの自分よりもっとレベルアップしたい、と意識させてくれるこのクラスは、人生の一部でありなくてはならない存在です。

ケイコ先生、これからもどうぞよろしくお願いします。

M

ケイコ
ベーシック2
木曜日11:00-12:30
5/9,16,23,30, 6/6,13,20,27, 7/4,11, 8/22,29 (全12回)


今回は、夏にケイコが研修に行くので、夏休みがあります。

シリーズクラスのお申し込みは、4月26日までです。お待ちしています!

shizenyoga.com

コメントを残す